即効性あり!〝フォト〟の威力

HPモデルのYちゃんがご来店✿
今回はフォトリジュビネーション&フルメイクで大変身しました!

初めてのフォトリジュビネーションを体験したYちゃん。
まず左右の違いを比較していただき
「目尻の位置がちがう!」「鼻筋が通ってるー!!」と大興奮でした笑

左が施術前・右が施術後です。

フェイシャルエステって、なんとなくお肌に良さそうだとかリラクゼーションなどのイメージが大半で、エステでそこまで変わるの?と疑問に思っている方が多いのではないでしょうか。
当店のフォトリジュビネーションは即効でリフトアップしますので、施術前のお顔と施術後では大幅に違います。
まずは画像を参考にしていただいて、各パーツごとに注目してみてください!

輪郭⇒施術前のフェイスラインがなだらかなカーブなのに対して、施術後は顎先からシャープになりました。
口元⇒施術前と施術後で口角の位置が違います。
右の画像では口角が上がり、鼻の下の長さが短くなっています。
鼻⇒ご本人も驚きでしたが、施術後では鼻筋が通り、小鼻がキュッと小さく引き締まっています。
頬⇒鼻から頬の幅を比べてみると、施術後の方が幅が狭くなっています。
そして頬が引き上がることで、ふっくらと立体的になりました。
目元⇒施術後は目の周りに陰影ができて、目が大きく見えます。
眉と目が近くなることで、より美人度アップします!

自分でコンプレックスだと思っているところを、好きになれたら幸せですよね♡
どんどん綺麗になって、自信を持っていきましょう♪

次回の記事は≪新メニュ≫ーフルメイク&メイクアップレッスンをご紹介致します✿