一重さんデザイン

こんにちは!

最近ようやく暖かくなって、早く桜が咲いてほしいなぁ…と待ち遠しい日々です。

サロンの模様替えも終わりひと段落…あとはテーブルが来るのを待つのみです♪

入り口するのところに棚を置きました。

こちらの棚はオーダーメイドで作っていただいたものです!

手作りの家具は温かみがあって、サロンの雰囲気もすごく変わりました。

 

そしてこちらの花

大輪のダリア

なんと余目駅前のクラッセの産直で購入しました。

120円(税込)でしたよ!!

余目の農家さんありがとうございます涙

長持ちするし綺麗でインパクトがあるし…お値段以上です!

 

 

3月末にまつげパーマのページがリニューアルし

内容もわかりやすくなりました!

以前から、お客様の目元の特徴に合わせたまつげパーマがあると

ブログで紹介していたものの

もっと初めての方にも分かりやすくしたかったので

『まつげパーマ』独立したページにしました。

ぜひそちらもご覧下さいね。

 

 

当店のまつげパーマ、マツエクのお客様は

難易度が高い方が多いです!

一重さんやすっごく下がりまつげさん

ショートまつげさんなど…

「もっとかわいくするにはどうしたらいいんだろう?」と

熟考して実践して4年

「もっとかわいくする」自分なりの答えが見つけられてきました(2022年現在)

 

自まつげ、まぶたに付かない!これは絶対条件なんじゃないかと。

まつげがまぶたに張り付くと違和感半端じゃないです。

生きててつらいと思われるかもしれません。

生きててつらいほどのまつげパーマをするなら、しない方がマシですよね…

あとは目頭ちゃんと上がるかどうか。

一重さんの目頭はまぶたで押されて、まつげが隠れてるケースが多いんです。

まぶたにくっ付かず、正面から上がって見えるように工夫してます。

写真のお客様は、『エグータム』でまつ育していただいているので

ハリがあってロングで美しいまつげです。

一重さんがまつ育してまつげパーマをすると、別人並みです。

 

 

 

 

 

 

横から見てもカール感があるので自然!

目頭~中央立ち上げ、目尻カールのメーテルデザインです。

まつげパーマ未経験の方も大歓迎です。

春らしく、かわいくなりましょう♪