2022年

今年初投稿です。

昨年はコロナ禍にも関わらず、多くのお客様に足を運んでいただき大変嬉しく思います。

本当に、ありがとうございます!

 

 

自分は世界にたったひとりだけで

一人一人が違っていて、それぞれの美しさがあります。

コンプレックスを長所に変えて

「私はキレイだ!」と自信を持って毎日生きられたら幸せじゃないですか?

ダイエットしたり、お肌のお手入れをしたり

まつげをくるんとさせたり、眉毛を整えることで

自分をもっと好きになれる人が増えたらいいなといつも思っています。

自分を好きになったら、家族や友達、彼氏、同僚にも優しくなれるはず!

美容にはそんな不思議なパワーがあります♪

 

 

 

2021年も引き続きコロナ禍でしたね。

一時はこのまま終息?の予感がしたものの

また増えて、の繰り返しで…

外に出る機会が減って

美意識を保つのって難しいと実感しました。

マスクだし、メイクするのが面倒だと思って日によっては眉とファンデだけだったり…

だけど気分は上がらないし、地味で疲れたように見えてしまう。

これではダメだと、見えないところも綺麗にしていたいと考え

サボりがちだったチークやリップを塗るようになりました。

隠していれば大丈夫!見えることこだけ綺麗にすればいいって考え、私には合わなかったです。

例えば、ゆるゆるな服装になれちゃうとそれ以外着れなくなっちゃうみたいな。

体型も服装に合わせて太くなっていくし笑

美意識を保つコツがあるとすれば

『他人が見ていなくても自分には見えている』という意識を忘れない事ですかね!

私の場合はフルメイクとyoutubeの筋トレ等のダイエット動画がモチベーションを保つのに

役立ちました。

サボらずコツコツと頑張りたいものです!

 

 

 

 

 

欠かさずまつ育していただいているお客様

ラッシュリフト、ビフォーアフターです♪

 

ビフォー(前回の施術から1ヵ月経過)

 

アフター(施術後)

 

↑立ち上げとカール、両方ありのデザインです。

◇根元立ち上げたいし、毛先のカール感がほしい方

◇パリジェンヌで立ち上がりにくい、もしくは上がりすぎる方

◇目尻の下がりが強い方

おすすめです。

ラッシュリフトのかけ直しは1ヶ月~1ヵ月半ペースのお客様が多いです。

生え変わりがあるので施術後2ヶ月程度で、カールがかかっている部分が3分の1以下になります。

 

 

 

パリジェンヌ含め、ラッシュリフトのデザインは10種類以上ございます。

いろいろ試してみるのも楽しいですよ~

 

 

本年もアートアオイを宜しくお願い致します!