東京出張!その① 講習会

ずーっと前から行きたかった“パリジェンヌラッシュリフト”2回目の講習会

先月末に行って来ました!

すぐにアップしたかったのですが、だいぶ遅れてしまいました(*_*)

今回はフォローアップということで受講生の疑問や質問にたくさん答えていただき、

講師の方々に大変お世話になりました。

また相モデルで施術をして、お互いにコミュニケーションを取りながら楽しく且つ真剣に

取り組むことができたと思います。

 

 

 

スマホあまり画素数良くないので、若干伝わりにくくてすみません!

モデルさんは、とても長くて綺麗な自まつげでした♪

ご協力ありがとうございました(*^_^*)

 

 

技術の学び直し、大事だと改めて思いました。

学ぶ前と後って仕上がりも含め、やはり全然違います。

講師の方々にも感謝です!!

とってもわかりやすく教えていただきました。

技術向上には終わりがないので、常に良くしていきたいですね。

 

 

 

インカメだから更に画素数悪くてすみません(・・;)

上記の画像は私の目元を撮影したものです。

相モデルの方、扱いづらい(ところどころ短い…)私のまつげを

1本1本丁寧に上げていただいて嬉しかったです♡

重めのまぶたなのに、パリジェンヌラッシュリフトをすると二重幅がくっきり見えるのです。

もっとまつげの育毛頑張ったら仕上がり変わるので、まつげ美容液塗って奮闘中です!笑

 

 

講習後、施術したお客様↓

 

地まつげは長くて細め・下向きが強いお客様

上向きまつげになったら目の綺麗さが際立って、かわいさ倍増でした♡