感謝の一年

今年の営業は残すところあと1日となりました。

それにしても、天気が大荒れですね(‘_’)ついに寒波襲来らしいです…

皆さん運転気をつけて下さいね!!

 

2018年のart aoiを一言で表すと“再会”という言葉が相応しいかなと思います!

art aoiを思い出していただき、たくさんの方々と再びお会いできた喜びがとっても大きかったです(*^_^*)

今も元気でいて下さって本当に嬉しく、また頑張ろうという前向きな気持ちになりました。

支えていただいていることに心から感謝です✿

 

今年はまつげのメニューが増えたり、新たな試みの連続でした。

『庄内の女性たちをもっと輝かせたい!』という想いのもと、試行錯誤しながら様々なメニューを導入してきました。

外見が綺麗になると自ずと内側の美しさが照らし出されて、自信に繋がっていき、もっともっと楽しい人生になっていくのではないかと思います。

art aoiが目指す美は、その方それぞれ違う“あなただけの美しさ”を引き出す事です。

来年もまた日々学びながら、成長し続けていたいと考えております。

 

ご来店していただいたお客様、HPや広告等で当店を知っていただいた方々に感謝申し上げます。

誠にありがとうございました。

2019年もart aoiをよろしくお願い致します。

 

art aoi スタッフ一同