持ちがいいマツエクって?

気温30℃越えで、暑さが厳しい日々が続きますね~(゜-゜)

夏は汗をかきやすく皮脂が浮きやすいことから、いつもよりマツエクの持ちが良くないと感じる方も多いのではないでしょうか?

 

・忙しくて頻繁にサロンに通う時間がないので、とにかく持ち重視!

・強いカールのマツエクをつけても正面から見たときぱっちり見えない

・目をより美しく、大きく見せたい

このような方は一度リフトアップラッシュをお試しされることをオススメします♪

 

 

オーナーにリフトアップラッシュ・Jカール・100本お付けしたときの画像です。

伏し目も綺麗で、自然なカール感で目がぱっちり✿

こちらの施術は一カ月前(6月23日)に行ったものです。

そして本日(7月23日)、残りの本数を数えてみたら16本残っていました。

サウナや草むしりで汗をかいてもこんなに残ってるなんて!と本人もびっくりしていました笑

ちなみにいつもは3週間で10本前後残っていて、そこに付け足す感じでした。

 

まだまだキャンペーン中ですので、お気軽にどうぞ♡