ダイエットモードに☆

だんだん暖かくなってきましたね(*^_^*)
明日から3月です!夏に向けてのダイエットを始めるのに最適な時期ですね♪

当店の痩身メニュー一番人気は『スーパーセルライトコース』です。
セルライトをなくすためには、物理的な刺激でセルライトを細かく砕いて
老廃物として排泄する方法が必要なのです!
吸引ローラーを使ってお肌を持ち上げ、ローラーの力でセルライトをもみ
出して砕きます。
リンパの流れに沿って行っていくので体内の毒素が排出され、むくみや
冷えも改善されます。

スーパーセルライトコースは、食事制限など自己流でダイエットするのと大きな
違いがあります。
それは〝美しいボディラインが作れる〟ことです!!
体重は減っても、太ももだけが痩せない・二の腕が太いまま…といった悩みを抱えて
ご来店される方は非常に多いです。
そういった方々のお悩みを解消してくれるのがこちらのコースです。
「O脚だったのに、脚がまっすぐになった!」や「お尻の形が変わった!」など
嬉しい声をたくさんいただいております(^^)

初回3,240円でお試しできますので、お気軽にどうぞ!