ブライダル前に!

最近、ブライダルエステについてお問い合わせをいただく事が増えました!

結婚式、とてもワクワクしますよね。

今回はブライダルエステについてよくある質問をまとめました。

これから挙式を控えている方など、是非参考にしてみて下さい。

 

 

◆いつから始めるのが最適ですか?

遅くとも2ヶ月前に、ご連絡下さいませ。※ブライダル直前のご予約は承っておりませんのでご了承下さい。

フェイシャルニキビ等お肌のトラブルが気になる場合は、半年前から開始するのがおすすめです。

開始するのが早ければ早いほど、驚くほど美肌&小顔になれる『フォトリジュビネーション』は

花嫁さん必須のメニューです!

お顔がリフトアップして立体的になることで

写真うつりが全然違います!!ぜひご体感下さい♪

 

ボディ5キロ以上痩せたい、大変身したい方は挙式の1年前から始めましょう!

ご自身に合った食事や運動方法の提案など、ベテランスタッフがサポート致します。

とてもデトックス力の高いオイルと自慢の機器で、綺麗なくびれやヒップアップを手に入れられること間違いなしです。

減量はそこまでしなくても大丈夫な方(体を引き締めたい、ボディラインを整えたい方)は挙式の2、3ヶ月からスタートされるケースが多いです。

 

 

◆二の腕、背中だけの施術はできますか?

二の腕や背中のみの痩身メニューはございませんが

スーパーセルライトハーフの上半身メニューですと二の腕・背中も含まれます。

ご予算を伺いながら、スーパーセルライトのハーフにするか、全身の施術が必要であるか、何回コースにするか等々

お客様のボディの状態合ったメニューを提案致します。

気になる方はHPの痩身ページをご覧下さい♪

 

 

◆まつげパーマ、マツエク、美眉を挙式前にしたいです。

ブライダル前の方は、各メニュー少なくとも2回はご予約下さいませ。

まつげパーマ…まつげの毛質、まぶたの形状など一人一人違います。

薬剤が合うかどうかや、まつげの上がり具合もチェックしたいので

1回目は挙式の約1ヶ月~1ヶ月半前に施術、

2回目は挙式の7日前に施術が目安です。

 

マツエク…マツエクは、お客様のまつげの毛質と生活習慣によって『持続性』が違います。

毛質は、極度に乾燥していたり逆に油分が多かったり、自まつげの短い方・下がりが強い方は

持続性が弱い場合がよく見られます。

生活習慣は、目をこすりやすい・ヨガやサウナに通っている(グルーが高温多湿に弱いため)方は

マツエクがポロポロと取れやすい傾向にあります。

そして、稀にマツエクのグルーでまぶたがかゆくなりやすい方がいらっしゃいますので

1回目の施術ではアレルギーの有無も確認していきます。

マツエクの場合は挙式の約1ヶ月前に1回目施術、

2回目は挙式の7日前に施術が目安です。

まつげの施術は、まぶた周りのお肌トラブル回避のために

挙式前は必ず7日以上前のご予約をお願いしております。

 

美眉…美眉は、眉毛がどのくらいの毛量か生え方にもよりますが

4、5回やるとベストなのですが

お時間がない方はマツエクと同様

挙式1ヶ月前に1回目施術、

2回目は挙式の7日前に施術が目安です。

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

ブライダルエステの受付は

お問い合わせフォームより承ります。

ぜひお待ちしております!