これからご来店をお考えの方、ご新規様へ

いつも当店をご利用いただき、心から感謝申し上げます!

当店は庄内で数少ない美眉スタイリングメニューのあるサロンで

新しいお客様がたくさん来て下さるようになり、とっても嬉しいです。

その反面、「予約が取りづらい」というお声をいただくこともあり

何か解決策はあるか?考えに考える日々です。

 

 

そこで、これからご来店をお考えの方、ご新規様にお願いがございます。

 

 

予約の日時・時間変更を何度も繰り返すケース…非常に困ります…!

当店は『仮予約』とか『予約枠を確保しておく』ようなシステムは無いです。

何度もご予約、変更を繰り返されると

本来その日その時間に来たいお客様が来れない=予約が取れない

という事態に繋がってしまいます。

確実にご来店できる日のご予約をお願い致します。

コロナの濃厚接触者になってしまった、体調不良、冠婚葬祭などやむを得ずの場合はもちろん当日でもキャンセル可能です。

当店はキャンセル料もいただいておりませんし、今後もいただく予定はございませんが

あまりに何度もお日にちやお時間を変更する方は、今後のご予約をお受けできかねます。

 

同じメニューで予約を重複して入れている方!

例えば6月10日10:30~まつげパーマのご予約をいただいていて、6月11日13:00~同じメニューで同じ方の予約が入っていました。

もしかして6月10日がまつげパーマで、6月11日は美眉のつもりでご予約したのかな?

確認の為メールでご連絡しても、電話をしても繋がらないな。

そして結局メールも電話も来ず、

当日を迎えて10日来ず11日にご来店パターン。

「キャンセルの連絡するの忘れました」ということもあるし

「二回目入れたら一回目キャンセルになると思って」という方もいたり…

人それぞれ、価値観や感覚って難しいです。

それを統一するのは難しいけれど、放っておけない問題です。

あまりルールは作りたくないのですが…

とにかく一度、変更のご連絡下さい!!

メールでも電話でも、どちらでも大丈夫です。

変更のご連絡がなく同じメニューで別日に2回入っている場合、当店から連絡致します。

連絡が取れない場合は、どちらもキャンセル扱いとさせていただきます。

 

 

あれ?予約の時間になってもお客様が…

ご予約時間から15分経過してもお客様がお見えにならない場合、こちらからお電話orメール致します。

時間差があっても連絡をいただけましたら、無断キャンセルにはなりませんのでご安心を!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

皆様が快適に通っていただけるように、日々構想中です!

技術以外にも大事なことってたくさんありますよね。

インテリアも少しずつ変えたり、もっと『良くなる』ことってたくさんありますよね。

今月は日曜営業日もあり、予約が取りやすい環境作り取り組み中ですので

よろしくお願い致します!!