マスク姿を美しく

こんにちは!

長ーいマスク生活・・・

メイクしていますか?

それともすっぴん派?

 

 

 

 

私はマスクをするようになり

アイメイクはすごく力を入れるようになりました。

最近は、秋を先取りしたい気持ちがあり

深みのあるボルドーを目尻に入れてます!

春と秋って結構短いので

早めに旬な色を取り入れるようにしてます。

秋はおしゃれなカラーが豊富ですよね♪

 

 

まだ暑いので

マスカラも滲みやすくて

ビューラーで上げてもすぐまつげが下がる・・・

直毛さん、ロングまつげさんは

特に悩んでいる方が多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

すっぴんでも浮かず

マスカラ塗ればマツエク並みに盛れます。

 

 

 

 

 

 

 

色白美人さん二人

とっても綺麗♪

自まつげだけの仕上がりです。

どちらも毛先に丸みがあるラッシュリフト。

 

 

 

ストレートもいいけど

丸いのもかわいいですね。

気分で変えるのもありです!!