石原さとみさんのように…

こんにちは!久しぶりの更新です。

最近のニュースは、どの局もコロナコロナコロナ・・・・・

今まで当たり前だったことが、当たり前にできないことも多いけれど

これまでどれだけ恵まれていたかを考えさせられます。

お天気も雨だったりそして寒かったり、

時々出る晴れ間に心救われます。なんかホッとするというか。

私は仕事の合間に少しでもブログ更新するのが目標です笑

 

 

 

春ドラマがコロナの影響で放送延期になっていて寂しい今日この頃…

石原さとみさん主演のアンサング シンデレラがとっても楽しみだったので(清原翔くんも出るし)

本当に残念でした。

医療現場で撮影するだろうし、なかなか撮影するのは難しいのかな。

 

石原さとみさん、案外女子受けもいいし本当にキレイ。

ドラマでもほとんどセルフメイクみたいですよ!

ところで、いつからあんなに垢抜けて綺麗になったんでしたっけ??

気になる・・・・・

 

 

 

 

調べてみました。

小栗旬さん主演のリッチマン・プアウーマンであまりの変わりように驚いた記憶。

あのドラマは2012年放送しているようです。もう8年たっているんだ。

時の流れを感じます。

 

では本題に戻ります!『なぜ石原さとみさんが急に垢抜けたのか?』

気付いている人も多いはず。

石原さとみさんが変わったのは  です。

 

 

昔の写真がこちら。

 

2020年版

 

 

昔は無垢であどけない、10代ならではの魅力がありますが

2020年現在のさとみさんは洗練された美しさと女性らしさがあり、とても素敵!

 

では眉のどこを変えたのか?

①全体の太さ

昔の写真は、毛流れを生かした自然眉。

目幅の3分の2ほどの太さで、凛々しい感じ。

現在の眉は、目幅の約3分の1の太さに変えている。

②眉尻

現在はすっきりシャープに。

これが洗練された印象に大きく結びつきます。

③色

昔は自眉そのもので、ほとんど描いていないように見えます。

現在は少しピンクとかモーブっぽい色味のブラウン。

↑ヴィセのBR03です。人気色らしいですよー。

これを使って、ふんわり描くと石原さとみ風の眉に一歩前進。

 

 

 

それでも、うまく描けない!

だって左右形違うし、眉の長さとか足りないよ!

 

そんな方には

当店の美眉スタイリングメニュー

ナチュラルフラットをお選びいただくと

石原さとみさんの雰囲気に近づけますよ。

 

このように、眉プレートでだいたいの形を決めて

それを元にお顔のバランスとお客様の好みや普段のメイクに合わせたアイブロウメイク。

ナチュラルフラットは一番人気です。

すっきり垢抜け平行眉!

工程など、詳しくは美眉ページをご覧下さい♪

 

 

美眉スタイリング

初回価格 5,500円です。

そしてリピーター様にはお得な割引もございます!

 

もっと美人になりたい方ぜひ。