すっぴんのとき、どんな眉?

眉毛についてのお話。

皆さん、すっぴんのとき眉毛どんな状態ですか?

 

眉毛の長さが目幅より短かったり

眉頭と眉頭が広すぎたり、近かったり

右or左の方が眉の位置が上だったり…

 

ほとんどの方が何かしら、

自分の眉に満足していないんじゃないかな?と思います。

 

私もそうでした!

 

私の場合

・眉が全体的に濃い!毛が太い

・眉の形が角ばってて、男っぽい

・眉尻がぶつ切りみたいになっていて、形が決まらない

もっと書ききれないくらい、悩みいっぱいでした(・・;)

 

すっぴんのときに眉の形が整っていれば

アイブロウメイクが時短になるし

すっぴんのときとメイクしてるときの差がなくなる!=すっぴんが綺麗になる!?

 

そういうわけで、

描かなくても美しい眉を目指しているところです。

 

3日前に美眉スタイリングした状態がこちら↓

完全なすっぴん笑

 

 

このときで眉施術4回目。

眉尻がもう少し濃くなるよう調整中です!

以前よりアイブロウメイク格段に楽になってます♪

 

 

回を重ねるごとに理想の眉に近付いてる感じがワクワク♡