ランニングほぼウォーキング

こんにちは(^O^)スタッフ高橋です。

私は庄内町の八幡スポーツ公園内のウォーキングコースを利用してランニングしています。コースはアスファルトではなく柔らかい素材で出来ており足にとてもやさしいですよ。

周りのグランドではいつもサッカーやソフトボールなど練習していて、ウォーミングアップでランニングしている小学生と一緒になって走っています。大体は追い越されてしまいますが…(^_^;)

すれ違ったりした時に『こんにちは』とあいさつしてくれます。

私も『こんにちは』と返します。

ほっこりした気持ちになれます。

あいさつをし、一生懸命に練習する子供たちの姿をみながらするランニングはとても清々しい気分です。

些細なような事でも、嬉しさ、楽しさを感じながらするスポーツは気持ちが良いものですね。